おっぱいで突撃!ミリタリー娘

うん、我ながら酷いタイトルだ。

以前お話していたミリタリー娘のイラストの方をアップしました。
今、紋別で活動中の「A.O.R」というチームに所属しているのですが、そのチームを女の子で擬人化したものです。
とは言っても肩のワッペンにAORって入れただけの気もしますが
(´・ω:;.:...

そういやSCAR-L使ってる人をまだ見たことが無いんですよね。
持たせると映えそうな銃という事でチョイスしましたが。

せっかくなんでそのうちP-90持った女の子も描いてみたいですね。

おっぱいで突撃!ミリタリー娘
※クリックで拡大します。

ちなみに金髪の女の子ですが、チームはみんな日本人だよ






2012年09月19日 Posted by 雪虫  at 20:25 │Comments(7)イラスト

この記事へのコメント
うちのチームSCAR持ち、3人居るよ 

俺はCQCだけど…
Posted by AOR.FOX at 2012年09月19日 20:27
>FOXさん
あ、そういえばコレCQCを見ながら描いたんでした。
間違えました\(^o^)/
Posted by 雪虫雪虫 at 2012年09月19日 20:33
おっぱいは大切!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年09月19日 20:34
>雪虫さん

間違いではないよ(笑)

LもHもCQCあるからね〜
Posted by AOR.FOX at 2012年09月19日 22:21
P-90Verだって?!
ワクテカして待つ!!←
Posted by kojr/08 at 2012年09月20日 08:20
はじめまして、A.O.R 946のWalterと申します。

先日帰郷した際にコジュニア教官から新たなメンバーがいるとは聞いてましたが、私のブログに足あとを残していただいてるとは・・・

こちらにお越しの際はぜひご一報を。

これからよろしくお願いします(゚_゚)ゝ
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年09月27日 05:54
>So-Suiさん
大事だね!ウン!

>FOXさん
見た目一緒だよね!

>kojrさん
銃描くのって結構難しいんすよ。
本体よりも持たせ方とか・・・。

>ウォルターさん
こんちは!どうも宜しくお願いしまっす1!
Posted by 雪虫 at 2012年10月03日 18:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
雪虫
普段は別名でエロ漫画家やったりイラストレーターやってたりしてます。
サバゲ:PS90HC・PMC装備
FPS:COD(MW3&BO)
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE