サバゲってきた。

こんにちは、ドラグノフでワンショットキルしまくる夢を見ました。雪虫です。

本日サバゲ行って参りました。
行く途中、雨が降っていたのですが着いた所で雨が止んだので決行。

やっぱりPS90はまだ届いていなかったので、またしても銃をお借りしてやってきました。
前回の初参戦ではマガジンを1ゲーム中に1つ撃ち切る事も無かったんですが、今回はバンバン撃って来ました。

ま、1HITも取れませんでしたけどね。

そんなこんなで今日も楽しかったです。

そして帰宅しました所…

届いてました。

サバゲってきた。

おおー、ちょっっっっと惜しかったなぁ。
来週はゲームに参加できないから再来週かな!
早くこいつを撃つのが楽しみですね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 BB弾代を稼ごうの巻 (2012-10-18 14:45)
 アマゾンで売ってる酷い装備品 (2012-09-17 00:37)
 描いてみた (2012-09-15 17:28)

2012年09月16日 Posted by 雪虫  at 21:37 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
kojrですよ~( ^ω^)

勇者よ、昨日はお疲れ様でしたw
こりゃ再来週がたのしみだわ~(☆∀☆)

1HITも取れなかったと言っておりますがキミ、君の動きでチームが救われている場面が多々見受けられましたよ??
機動力の高さで言えばAOR1だと思うぞ?

あとね、雲野氏のBDUの件は悲惨ながらも笑ってしまいました(サーセンw)
教えてくれれば良かったのにw
Posted by AORAOR at 2012年09月17日 06:11
大事なこと忘れてた!!

擬人化の件、本当に有難う(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

まさかやってもらえると思ってなかったから、かな~りテンション上がったわ~(*´∀`*)ウフフ
Posted by kojr at 2012年09月17日 08:52
>kojrさん

再来週めっちゃ楽しみです!
さっそくバレルを短くしました笑

自分はまだ役にたってるとかの意識が無いので、偶然ですねそれはw
今後はもっと上手くなってく(予定)ですよー!

擬人化娘はスカイプなんかで言ってくださればでかいデータがありますんで、お好きに使って下されー( ー`дー´)
Posted by 雪虫雪虫 at 2012年09月17日 19:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
雪虫
普段は別名でエロ漫画家やったりイラストレーターやってたりしてます。
サバゲ:PS90HC・PMC装備
FPS:COD(MW3&BO)
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE